SSブログ

ウインドウ

ウインドウ.jpg


この2週間ほど、早朝から出かけて帰りが夜遅くになる生活パターンになってしまい、ブログも予約投稿ですませたり、文章も入れる余裕がありません。コメントを頂いても遅れがちですし、皆さんのところにおじゃましてもコメントを残せない状態です。失礼をしてしまいますが、しばしご理解頂けると嬉しいです。ということで、写真も過去に写したものも使っています。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

con1951

私は夜が早いので(9時にはグ~)チョット仕事が入るとブログ記事が書けません。飛び飛びでも継続が大事かなと。貴方の場合、撮り溜の「写真」と言う奥の手があるのでよいです。淡い光はコンパクトデジカメや、アイフォンでは撮れないですね~。
by con1951 (2014-01-25 11:50) 

川越

>con1951さま、こんばんわ。とはいえ、この時間はすでに夢の中でエアライフルを撃ちまくりでしょうか?そういわれてみれば、写真は取り溜めることができるので有利ですね。最近のコンデジや携帯の写真は素晴しい写りですけど、淡い光には弱いんですか<知りませんでした。やはり値段相応というのは逃げられないんですね。
by 川越 (2014-01-25 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0