SSブログ

夕刻 [川越]

L9994205.jpg


お正月過ぎからバタバタと過ごして来ましたが、やっと一段落して落ち着きを取り戻しつつあります。月が変わればまたマイペースで行けそうですが、今しばらくは予約投稿でお付き合い下さい。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

swingphoto

この仕事が終れば、
このイベントが終われば、
ここで一区切りつけば、

ゆっくりできるかなあ、、、
と思いながら過ごしていますが、

結局、馬車馬のように働き
仕事をしています。
by swingphoto (2014-01-29 19:42) 

川越

>swingphotoさま、こちらにもありがとうございます。ニューヨークの写真、良い感じですね。私には絶対に写せない類いの写真もあって、楽しませて頂いています。忙しい合間に写すのも大変でしょうけど、それがあるので頑張れるということもあるのでしょうか。なにはともあれ、移動も大変ですし体調管理には気をつけてください。
by 川越 (2014-01-29 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0