SSブログ

今日はえらい混雑

L9993630.jpg


今回の雪も予想を上回る大雪。秩父では40センチ以上も積もったらしいけど(のちに98センチ!と発表)、平野部でも負けないくらい積もっていた。ところで月曜日から1泊で新潟の松代に行って来ます。一番雪の多い季節の感じを見ておくのも悪くないというか、見ておいたほうが良いかなと。想像はできるけど、どうなることやら。
タグ:ズマール
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

swingphoto

お気をつけて、、、
by swingphoto (2014-02-16 10:47) 

川越

>swingphotoさま、こんにちは。
積雪5Mになるところなんで、春や秋とは違った場所に見えるんじゃないかと思ってますが、どうなることやら。特に目的はないので、ただただ見て来るだけですが。
by 川越 (2014-02-16 11:28) 

H.O

かわいいお部屋ですね^^
by H.O (2014-02-16 11:41) 

川越

>H.Oさま、こんにちは。
これは川越にある喫茶店なんですよ。(^^)
by 川越 (2014-02-16 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0