SSブログ

体調不良

15.jpg

5〜6年前までは1年に1度くらい熱を出して寝込むことがあった相棒だけど、ここ数年は全く風邪もひかずに元気一杯。ところが休日に自転車に乗った日を境に一気に体調悪化で、今まで出したことがない39度台の高熱を出して寝込んでしまった。この10年来、病気で休んだこともないのに、今回はさすがにダウン。今日は仕事を休んで寝込んでいます。かわいそうだけど、できることがない。早く良くなるといいんだけど。
タグ:プラナー
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 10

a1

きっと知恵熱でしょう。
あ、のっとれ松代城には出ないのですか?
by a1 (2014-02-28 21:54) 

やっ

最近気温の変化が激しいですから、そのせいかも知れませんね。
早く良くなるとよいですね。
by やっ (2014-02-28 22:58) 

川越

>a1さま、こんにちは。
「乗っ取れ」は先日まつだい駅でチラシを見て知りました。あそこの町はいつもいろいろなイベントをやりますね〜。引っ越ししたら、いろいろ手伝わされるんだろうなぁ。
相棒は、ここのところいろんな悩みがあるんじゃないかと思うので、知恵熱もあながち間違いではないかもしれません。(^^;
by 川越 (2014-03-01 00:14) 

川越

>やっさん、こんにちは。日曜日は走りましょうか?

もしかしたら花粉症のアレルギーかなとも思いますが、熱が高過ぎですね。まだ39度台から下がりません。困ったなあ。
by 川越 (2014-03-01 00:15) 

上海狂人

インフルエンザが流行っているそうですね。あちらこちらで学級閉鎖になっているそうです。お大事に。
by 上海狂人 (2014-03-01 00:50) 

川越

>上海狂人さま、ありがとうございます。
一応は検査したようで、インフルエンザではないようです。もう3日になるので、ただの風邪にしてはちょっと熱が高すぎるのが気になっているのですが。
by 川越 (2014-03-01 01:10) 

Eijiro_h

奥様の熱、下がりましたか?

39度が長く続いてるとすると、肺炎の可能性があるので、再度病院でレントゲンをはじめとした検査を受けたほうが良いかもです。
ウチのつれあいも、数年前にインフルとか誤診されて、ひどい目(=入院)にあったことがありますから。
by Eijiro_h (2014-03-01 05:14) 

川越

>Eijiro_hさま、こんにちは。
そうなんですか、もう数日続いているので、言ってみます。ありがとうございました。
by 川越 (2014-03-01 08:42) 

tony

あらあら、奥さま大変ですね。
お大事になさってください。

by tony (2014-03-01 11:57) 

川越

>tonyさま、こんばんわ。どうもありがとうございます。解熱剤を使っているようですが、なかなか下がりません。ほんとに風邪なのか心配になります。
by 川越 (2014-03-01 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0