SSブログ

絶交だよ!

DSC_2102.jpg


「カメラ手放しちゃダメだよ〜!!そんなことしたら絶交だよ!」
熱を出して寝込んでいた相棒が、こんなことを言ってくれた。
DSC_4818.jpg


移住費用捻出にレンズをヤフオクに出そうかという下のブログを読んだようだ。
気持ちはありがたいけど、「そうは言ってもねぇ」という気もある。
タグ:D100
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 12

t2bp

熱があって体調がよくないのにそんなことを言ってくれるなんて素敵な相棒さんですね!相棒さんにとってもカメラはかかせないものなんじゃないでしょうか。そしてカショカショしてる川越さんが好きなんだと思います。素敵です!
by t2bp (2014-03-02 01:10) 

川越

> t2bpさま、ありがとうございます。相棒は私がいつでもカメラを持っているのを知っているし、レンズ1つ買うにも苦労しているのを知っているので、こう言ってくれるんですが、その気持ちは有り難いです。今日は解熱剤を飲んで仕事に行くようですが、ちょっと心配です。
by 川越 (2014-03-02 07:54) 

Eijiro_h

え〜、解熱剤飲んで仕事?大丈夫ですか〜(汗)
しかも、カメラを手放したら絶好?

これは、潔く大きめの防湿庫を手に入れて、期待に応えるべく、どんどん機材(レンズ)を増やすしかないですね!^^

by Eijiro_h (2014-03-02 16:25) 

川越

>Eijiro_hさま、こんにちは。
大丈夫じゃなくて、午後に戻って来ました。(^^;

防湿庫は使わないことにしているので、ボディもレンズも机の上でゴロゴロしてますが、もうあまり機材は増やしたくないですね。欲しいレンズやカメラはありますけどね。(^^;
by 川越 (2014-03-02 16:47) 

Eijiro_h

あ〜、絶好でなく、絶交でしたね…orz

奥様!ほんとにお大事になさってください!
ウチのつれ合いは、年末年始ということもあり、7日間39度台の熱を出して、しまいには、朦朧として…ほんとどうなるかと思いました。

川越さん、私も断捨離派なのであります。お気持ち、よくわかります。
by Eijiro_h (2014-03-02 18:53) 

川越

>Eijiro_hさま、ご心配頂きありがとうございます。先日検査したときはインフルエンザではないといわれたようですが、再度検査したらインフルエンザったようで、点滴をして楽になったようです。原因がわかって安心しましたし、点滴で熱もだいぶ下がって楽になったようです。

私は断捨離派なんてりっぱなものではありませんが、ちょっと油断すると機材が増えてしまうので、気をつけなければいけません。気ままに機材を増やさせるような環境だと良いんですけどね。魅力的なカメラも次々とでてきますし。

by 川越 (2014-03-02 19:45) 

minton

体調は戻ってきたいでしょうか。
そんなときにそんな言葉、泣けちゃいますね。
by minton (2014-03-02 22:08) 

川越

>mintonさま、こんにちは。
昨日点滴を受けて来たので、だいぶ楽になったようです。ありがとうございます。でもこんなふうに言ってもらえるのは嬉しいですね、確かに。(^^)

by 川越 (2014-03-02 23:10) 

やっ

泣けた。(別れる とかじゃなくて)『絶交』が効きました。
by やっ (2014-03-03 09:14) 

川越

>やっさん、こんにちは。昨日は走れなかったですね、残念。来週は走りたいですね。(^^)
by 川越 (2014-03-03 20:40) 

みそのパパ

今晩は、羨ましいことです。
仲良きことは、美しくて、ちょっと
勝手にやってくれ、ですね(';')


by みそのパパ (2014-03-03 20:56) 

川越

>みそのパパさま、こんにちは。
また寒くなりましたね。

>勝手にやってくれ、ですね(';')
すみません。(^^; でもうちの相棒は怒ると恐いんですよ。口聞いてくれなくなるし。

by 川越 (2014-03-03 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0