SSブログ

体調不良

img280.jpg

インフルエンザではななさそうですが。体調不良です。数日ブログの更新は無理そうです。来週には温泉に行きたいので、なんとか治さなければ。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 8

Eijiro_h

おはようございます。
奥様の看病をはじめとして、いろいろ心労が重なったのかもしれないですね…。
体調回復して、さらに温泉でリフレッシュできると最高ですね。
どうぞ、お大事にしてください。
by Eijiro_h (2014-03-13 08:37) 

t2bp

こんばんは!
体調大丈夫ですか?移住準備などでお忙しそうですが無理なさらないようにしてくださいね。早く回復して温泉でゆっくりできるといいですね。
by t2bp (2014-03-13 20:40) 

川越

>Eijiro_hさま、こんばんわ。
うちのは点滴をしてすぐに回復に向かったので、私はなにもせずでした。(^^;体調不良はしかたないとして、旅行は取りやめにしたくないので、頑張って回復に努めます。ありがとうございました。
by 川越 (2014-03-13 22:32) 

川越

> t2bpさま
なんとか週末で回復して、楽しみにしている露天でのんびりしたいと思っています。でもここのところ、ちょっとしんどいです。今日も早く寝ないと。

by 川越 (2014-03-13 22:33) 

speedstar-dhy

どうかご自愛下さい。
一日もはやいご快復をお祈りしています。
by speedstar-dhy (2014-03-13 23:01) 

minton

とにかく休んで早く治して下さい。
by minton (2014-03-13 23:54) 

tony

奥さまに続き、川越さんもですか…。
くれぐれもお大事になさってください。

by tony (2014-03-14 16:14) 

川越

>speedstar-dhyさま
>mintonさま
>tonyさま

まとめてのレスで申し訳ありません。ご心配頂き、ありがとうございました。どうやらだいぶ楽になり、明日は温泉に行けるようになりました。ここ数日はろくに食べるのもままならなかったので、今回の旅行ででは食べたいところですが、相棒が「
食べちゃダメ」と見張っているので、消化の良さそうなものを食べて温泉を楽しんできます。
by 川越 (2014-03-16 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0