SSブログ

やっと少し練習 [サイクリング]

L9990446.jpg

春一番が吹いたけど、早朝はまだ真冬の寒さ。それでも日の出は早くなったので、朝練もライトを点けている時間が短くなった。やっと週末だけ少し練習できるようになったけど、今日は貧血がでてしまいレースはまだ全く現実的に思えない。仲間の入賞を聞くと気持ちは焦るけど、焦っても足は動かないし、心肺機能も低いままではどうしようない。徐々に乗れるようになれば良いけど、7月のレースには出たいので徐々に頑張ります。(^^)/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Eijiro_h

早朝のビルって、素敵な被写体ですね!

鍛錬は、焦らず、薄紙を重ねるようにと言いますが、やっぱり怪我を恐れないで鍛える若い頃があったからこそ、故障を回避しつつ周到に錬るという今が活きるのでしょうね。
いつも、いつでも、チャレンジしようとする姿勢がカッコいいです!(^^)
by Eijiro_h (2014-03-22 21:06) 

川越

>Eijiro_hさま、いつもありがとうございます。確かに練習は「薄紙を重ねる」って感じがありますね。レースができるのもあと少しでしょうから、できるだけ全力でやりたいと思っているのですが、体のことも含めていろいろあるので、思うようには行きません。でもできる範囲で頑張る気持ちがないと、どんどんだめになってしまいますよね。気長に頑張ります。(^^)
by 川越 (2014-03-22 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0