SSブログ

サイクリングで鎌北湖 [サイクリング]

DSC_5050.jpg


今週は練習を始めたのは良いけど、調子に乗りすぎて425キロも走ってしまった。水曜日からなので、ちょっと頑張りすぎたみたい。どうも今日はやたらと疲れていると思った。(^^;

タグ:D7000
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

monopod

おぉ、結構な距離をこなされていますね。
軟弱な僕は一杯やりながら、ジロでも観戦します(^^;)
by monopod (2014-04-29 00:13) 

川越

>monopodさま、こんにちは。もうジロが始まっているんですか?まだ早いか。私はyoutubeで録画を観ます。今週はあまりに走れない自分と増えた体重にビックリして、無理して走りすぎました。かなり疲れが溜ってます。(^^;
by 川越 (2014-04-29 07:56) 

やっ

おはようございます。一週間でその距離だと月間で1000kmが見えてきますね。
私はと言うと"今月"は500kmでした。今朝起きれず、明日は雨だし、これで確定でしょう。私の月間距離と同じ距離を一週間で走るんだから、やっぱり凄いな〜。
by やっ (2014-04-29 12:02) 

川越

>やっさん
今日も軽く走って来たんで、丸1週間で495キロになりました。今月は土日の朝練が4回だったので、+240キロでトータルは735キロ。このペースを続けられればいいんですけどね。でも今週は疲れたんで、連休後半は田舎で遊んできます。
by 川越 (2014-04-29 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0