SSブログ

酷い暑さ!

L9995040.jpg

昨日は友達と秩父方面に練習。距離は200キロ程度だったのに、あまりの暑さに水分補給は4リットル以上!それでも体重が3.5キロも減ってしまい、帰りはへろへろ。今日も半日まともに動けないダメージでした。今年の夏はどうなるやら?
タグ:エルマー65
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Eijiro_h

涼やかな写真とは、うらはらに…
いよいよハードトレーニング開始ですね!
3.5キロ減とは、まさに生命の岐路…^^;
しかし、我が身をいじめる充実感を味わえるうちが、やっぱり華ですよね!^^
by Eijiro_h (2014-06-01 18:03) 

川越

>Eijiro_hさま、こんにちは。DPメリルシリーズやX2、そしてM8と手にして、写真生活満喫ですね。私のほうは自転車に乗ると他のことがなにもできなくなり、写真もさっぱり写していません。今日はたまたま良い光が射していて、思わずM8を手にして駆けつけて見ました。

練習のほうは少し体が馴れたので、今月からは少しだけ頑張ってみようかと思っています。いじめるほどは頑張れないので、ほどほどに頑張ります。(^^)/
by 川越 (2014-06-01 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0