SSブログ

移動はバイクの後ろで [タイ]

バイク.jpg

地元の人達は、街中の移動にはバイクの後ろに乗ってサッと行ってしまう。乗る前にやりとりして値段を決めているようだけど、トゥクトゥク同様私達にはちょっと敷居が高い。
タグ:ルサール
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

swingphoto

この値段交渉するというのがネックですね。
困ったもんです。
ポーランドでは,タクシーがこれでした。
普通のタクシーがメーターはずしてますからね。

by swingphoto (2014-07-07 08:53) 

川越

>swingphoto さま、いつもコメントありがとうございます。そうなんですよね、言葉ができれば良いのですが、私達はどちらも英語さえ全然しゃべれないのでお手上げです。ポーランドは行ったことがありませんが、それだとちょっと厳しいですね。もしもポーランドに行ったら移動はやっぱり歩きになりそうです。
by 川越 (2014-07-07 19:29) 

NeoN

ヘルメット越しににらまれているようで、ドキッとする写真ですね。自分もスナップを撮るので、冷や冷やしてしまいます<^^;
日本円をイメージして交渉してしまうので、全くうまくいきません、私は。
by NeoN (2014-07-07 21:48) 

川越

>NeoNさま、こんにちは。
このバイクの運転手の顔が見えますか?私のモニターでは真っ黒で全然わかりません。でもヘルメットの中で見られているかもしれないですね。そう考えると撮れなくなりそうです。(^^; 私は交渉ができないので、こういうのは全然乗ったことがありません。小回りが利くので、良さそうなんですけどね。
by 川越 (2014-07-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0