SSブログ

タイの続き [タイ]

R00116766.0.jpg

これは戦時中の防空壕

タイの滞在は短かったけど、その間あちこちで食べ歩いて最後は川沿いのマーケットへ。観光客相手の大きなマーケットでびっくりしたけど、雑貨から食べ物までいろいろあった。
R00116786.0.jpg

残念ながら夜になってからはお互いにちょっと気持ちがすれ違い、なにも食べず、なにも飲まずでがっかり。でもすでにお金がほとんどなくて、最後の空港で食べるお弁当を買える程度しか残っていなかったので、まあ良かったのかも。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

H.O

相棒さん、懐かしいポーズをご存知ですね^_^
旅先でお金がなくなってくると焦りますよね^^; でも良い想い出になります。^_^
by H.O (2014-07-11 15:45) 

川越

>H.Oさま、こんにちは。
もう「シェ〜」を知っている人も少ないのかもしれないですね。このときは円は持っていたんですが、現地の通貨の残りが少なくて、手元を見ながらでした。
今回のツアーでは2人で1万円ちょっと換金したんですが、2日続けて1時間半のマッサージを受け、食べまくりましたから、ちょっと予算不足になりそうでした。
by 川越 (2014-07-11 18:17) 

minton

相方様とちょっとだけもめましたか?
それもいい思い出に変わってるんじゃないでしょうか。
相方様は相変わらず可愛らしいですね。

by minton (2014-07-11 23:26) 

川越

>mintonさま、こんにちは。
私達の場合、お腹が空くとときどきもめます。(^^;
ときどきこういうことがありますが、一晩寝ると忘れますので、あまり大きな問題にならないので、思い出の1つになります。可愛いというよりも、無邪気というか能天気と言うか・・・、ありがとうございます。
by 川越 (2014-07-11 23:50) 

H.O

川越さん、お二人で一万円ちょっとを換金して・・・と仰っておりましたがレートがまったく見当もつきませんが日本円って凄いですよね。

by H.O (2014-07-12 15:27) 

川越

>H.Oさま、こんにちは。
コメント入れたのに、なぜか消えてしまいました。トホホ。ときどきあるんですよね。

ともあれ、タイは物価が安いので貧乏力には嬉しいです。2人で1万円あったら乗り物、食べ物、飲み物、マッサージと、けっこう好き放題できます。まっ、ほんとの贅沢には及びませんが、私達には十分ですから、日本円の強さには感謝しないといけません。
by 川越 (2014-07-12 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0