SSブログ

昔の写真 [写真]

R0011967.JPG

先日引っ越しの準備もあるので少しだけ部屋を片付けていたら大昔の写真が出て来た。たまたまeijirohさんのブログ(http://eijiroh.exblog.jp/22735094/)のコメントで伊豆のサーキットのコメントをやり取りしたんだけど、まさにそのサーキットを走る写真だった。
昔の写真.jpg

もっとも時代はかなり遡ることになり、かれこれかるく30年以上も前のもの。ここまで来ると恥ずかしいもなにもないのでアップしてしまいます。しかしスマートだったなぁ。今は見る影もないです。(^^; 写真は昔のプリントをGRD4で写したものです。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 8

Eijiro_h

わ、スリム!
でも、やっぱり太ももの筋肉隆々〜^^
30数年前ですか?現在に至るまで、自転車を継続してるって、すばらしいことですね!
それに、昔の写真がたくさんあるってことも素敵ですね。^^
by Eijiro_h (2014-08-15 23:42) 

川越

> Eijiro_hさま、こんばんわ。
どうもありがとうございます。でも実は35歳くらいですっぱり止めていて、再度乗り始めたのは51歳になってからでした。けっこうブランクがあるんですけど、それが良かった面もあるのかなって思ってます。自分の写真は残念ながらほとんど持っていないんですよ。自転車のはさらに少なくて、これは貴重な写真です。
by 川越 (2014-08-15 23:57) 

H.O

カッコいい!
川越さん、現在もカッコいいです!^^
修善寺のサイクルスポーツセンター僕も何度も行かせて頂きました。僕は遊びですよ^^;
by H.O (2014-08-17 05:26) 

川越

>H.Oさま
どうもありがとうございます。(^^)/
H.Oさんもサイクルスポーツセンターに行ったことがあるんですか、なんだかとても意外な感じがします。あのコースは一般の人にはかな〜り厳しいコースですよね。
by 川越 (2014-08-17 10:14) 

H.O

あのコース、かな~り・・・どころじゃありませんでしたがw何故か何度も行かせて頂きましたよ^^
by H.O (2014-08-17 12:35) 

川越

> H.Oさま
そうなんですか、すごいなぁ。自分で走っていてこんなことを言うのも変ですけど、一般の人が何度も行くって凄いと思います。私もレースをやっていてしかたなくって状況でなければ、たぶん行かないです。(^^;
by 川越 (2014-08-17 13:05) 

tra

かっこいいです〜
ほれぼれ。。。(笑
サドルの高さが凄いですねぇ〜!(*_*)
by tra (2014-08-24 10:59) 

川越

> tra さま
ありがとうございます。写真を撮ってもらえるので、カッコつけて乗ってますから、かなり恥ずかしいです。(^^;
by 川越 (2014-08-24 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0