SSブログ

今日は十日町へ [田舎暮らし]

R0012016.JPG

今日は急遽十日町へ行くことに。夜には家の持ち主と契約交渉を済ませて、翌日はリフォーム業者さんと契約の予定。でも家の交渉はどうも相手の方が良くわからない人で、いまひとつすっきりしない。こちらとしてはスッキリと契約を終わらせて、早くリフォームの作業に入ってもらいたいのだけど。ともあれ、夜に会う前に何軒かおじゃましてお話を伺わなくてはならない。地主さんともお目にかかれれば良いのだけど。思うようには進まないとはいえ、ひとつづつ片付けて行かなければならないので、あと少し頑張らねば。
R0012018.JPG

写真はなんの関係もない新宿です。(^^;
タグ:GRD4
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

わらび

上物と地面は持ち主が違うのですね、ちと、面倒ですねすんなりと契約が終わる事を願っています。
by わらび (2014-08-27 08:41) 

川越

>わらびさま
そうなんです。土地のほうは問題なしなんですが、家の方がなかなかでした。でもそれもカタがついたので、冬が始まる前には引っ越しもできる目処が立ちました。ありがとうございます。わらびさんのところみたいに、大勢を呼ぶことはできませんが、機会があればキノコ狩りにでも来てください。(^^)/
by 川越 (2014-08-27 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0