SSブログ

どうしようかなぁ [田舎暮らし]

L9995978.jpg

やる事は色々あるんだけど、仕事が一段落したので薪を探しに行こうか、キノコを探しに行こうか。でも今日は冬のような寒さで、外も雨が降り出しそう。ひとりで外に出るのはちょっと気が重い。やっぱり使ったオノやナタ、ナイフの手入れをしようかな?
タグ:ヘクトール
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

H.O

引越しの後もバタバタとしていたと思いますからちょっと家で一息もいいかもしれませんね。^^
それにしてもキノコ三昧です!^^
by H.O (2014-11-12 12:58) 

川越

>H.Oさま
早くも一月が過ぎましたが、まだまだ慌ただしい日々です。今週末はまた東京に戻り、すぐに帰って来ます。キノコはほんとにたくさん採れます。予想外って感じで、これはこれで嬉しいです。(^^)
by 川越 (2014-11-12 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0