SSブログ

再度浅草へ

L9996327.jpg

今日は昨日の中古カメラ市に刺激されて、M8を持って帰りに浅草へ寄り道して来ました。今回も9割は韓国、中国からのお客様達でした。
L9996329.jpg

意外と日本人だとカップルが多かったのが印象的。
L9996320.jpg

雷門では目の前を歩いていた子がいきなりピョン!とジャンプ。
L9996330.jpg

しかし最近は短いパンツなどが流行っているのか、こんな女性もたくさんいます。でも寒そうですよね〜。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

voyagers-x

おはようゴザイマス!!
韓国の方は中国の方に比べて、日本人に近いですね(笑) 話し声の中から言葉を聞き取らないと韓国の方と分からない感じ。ミスカートや短パン、足が寒くないのかな。ジャンプの女の子、ナイスタイミングですね。こういう写真が撮れると楽しい気持になりますね。
by voyagers-x (2015-02-20 10:31) 

川越

> voyagers-xさま
そうかもしれないですね、でもどちらの国の方達も声が大きいのでわかります。(^^)
どの写真もただ写しましたってだけですけど、ありがとうございます。
by 川越 (2015-02-20 19:13) 

minton

アングルが低い!!^^
なんだか二眼レフみたいでかっこいいです。
by minton (2015-02-22 23:48) 

川越

>mintonさま
わはは、そう言っていただけると救いがありますね。(^^)
私のスナップはほとんど全てが腰だめですから、アングルが低くなっちゃっうんですよ。でも変な写真は撮ってないですよ〜、たぶん。(^^;
by 川越 (2015-02-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0