SSブログ

今日は暖かい [カメと爬虫類]

150406_104106.jpg

昨日までの数日はちょっとした花冷えだったけど、今日はシャツ1枚で過ごせそうな暖かさ。うちのペット、ヘルマンリクガメも朝から元気にひなたぼっこしてご飯を食べている。

田舎はまだ雪に埋もれているので東京にいるけど、こいつも早く田舎に連れて行って田舎の環境に慣れてもらわなければ。その前に住む場所を作らないといけないけど、雪がなくならないことにはそのスペースも確保できないので、こいつのスペース作りはまだしばらく先になりそう。
タグ:ヘルマン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Fujika

ヘルマンリクガメさんの写真、見られてうれしいです☆
まだ関東に一緒にいるのですね。
新潟だとお庭を散歩させたりできそうですね!
by Fujika (2015-04-22 18:03) 

川越

>Fujikaさま
ご無沙汰です。ヘルマンはもう新潟に来てます。でもこちらは寒くてちょっと心配です。まだ早朝は0度くらいまで下がるんで、外はきつそうなので台所で一緒にいます。桜が咲く頃には外でも大丈夫だと思うんですけど、いろいろな動物がいそうなので、どうしようか思案中です。なるべく広いスペースを作りたいんですけどね。
by 川越 (2015-04-22 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0