SSブログ

すっきりしない天気 [田舎暮らし]

L9996603.jpg

晴れの予報なのに、スッキリとした天気にならないのは梅雨が近いのかな?
タグ:ズマール
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

voyagers-x

おはようゴザイマス!!
写真…….柔らかいボケのある写真、素敵ですね。こちらは雨の峠が超えてやっと雨がやみました。今朝はモワ~ンとしています。まるでシンガポールのような湿気です(笑)

by voyagers-x (2015-06-12 10:22) 

川越

>voyagers-x さま
この写真、f2.2なんですが、逆光気味になっていることもあってぼやけた写りになりました。というか、それを狙って写してみました。どうもありがとうございます。

シンガポールのような・・・湿度の高さが実感できる比喩ですね。こちらも今朝は雨模様です。なにか写真が撮れないかなぁと思って雲の沸き上がる目の前の山を見ているのですが、いつもの写真のイメージを越えることはできないようです。

by 川越 (2015-06-12 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0