SSブログ

オープン前のカフェ [田舎暮らし]

L9996699.jpg

今日は牛乳を買って来るように頼まれたのに、なぜか卵を買って来てしまった。
相棒に怒られた。(>_<。。)

L9996702.jpg

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

minton

お!都会的!!
僕もそんなのしょっちゅうです。

by minton (2015-06-23 15:48) 

川越

>mintonさま、いつもありがとうございます。

今回の買い物は、牛乳か卵か迷ったんですよ。少し前にも買い物をしたんですが、そのときに買ったのがこのどちらかなんですが、それも思い出せず、卵を買ったら家に1パックありました。(^^; まったく我ながらボケじじいとイヤになってしまいます。

このカフェ、なかなか良いですよ。こちらに来たときは是非行きましょう。カフェのオーナーは渋谷出身でここに移住したまだ若い女性なんですけど、建物は100年前の旅館です。
by 川越 (2015-06-23 16:28) 

t2bp

なかなかコメントできず、すみません。
迷ったときはどっちも買っちゃいましょう!って違うか(^^;)
どっちも買っても怒られちゃいますね。
by t2bp (2015-06-23 21:01) 

川越

>t2bpさん、こんにちは。
コメントなんて気にしないでください、しょせんブログですから。(^^)

買い物は困ったもんです。いくら考えても全然わからないんですよね〜。結局両方買うことになりました。

ところで宮崎さん、丁寧な方ですよね。ゾンネタールではずいぶん電話でお話しして頂きました。私もゾンネタールのコマ調整が普通じゃないようなので、一度送り返して調整してもらおうかと思いましたが面倒なので止めちゃいました。(^^;
by 川越 (2015-06-23 21:50) 

voyagers-x


おはようゴザイマス!!
喧嘩も時にはいいものです
喧嘩や意見交換は意思疎通があるということですから
何も起こらず話もせず
そういうのが一番ダメですね…..お互い無関心というのが一番良くないですね^^;

by voyagers-x (2015-06-24 11:21) 

川越

> voyagers-x さま
そうですね〜。でもうちの相棒はなかなか意思の疎通が難しいです。もっともボケ老人(私です)相手では、なかなか難しい面もあるかと思います。(^^;
by 川越 (2015-06-24 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0