SSブログ

調子に乗って・・・(^^; [花・植物]

L9996910.jpg

先日のアジサイの写真がウケたので、調子に乗って二匹目のドジョウを狙ってみました。

・・・実をいえばここのところ写真を撮っていないので、ブログ用に日の暮れる間際に慌てて写して来たのですが。
タグ:ヘクトール
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

voyagers-x

おはようゴザイマス!!
素敵ですね。官能的な雰囲気。マクロって、こういう小人の世界のような場所に連れて行ってくれる魅力がありますね^^; 今マクロ撮影したら手ブレで無理かも^^;

by voyagers-x (2015-07-07 10:26) 

川越

>voyagers-xさま
マクロの世界は魅力的ですね。そこいら辺の雑草でも違って見えます。でもライカでやるのは変わり者かもしれないですね。(^^;これはベローズの手持ちです。
by 川越 (2015-07-07 11:11) 

tony

涼しげな色合いで…暑さを忘れました。
またお花をUPしてくださってありがとうございます!
睡蓮も素敵でした~☆

やはり川越さんのようにカメラやレンズにこだわると
こんなに深い色が出せるのですね。
私のカメラはどうも紫や赤がきれいに出ません…。

大阪は昨日あたりから本格的な暑さに。。。
娘のためにも午後からはクーラーを入れています。

環境が変わり過ぎたためか娘の背中に湿疹が…。
お風呂とお風呂の間に行水(水遊びとも言う(笑))したり、
皮膚科には保湿だと言われたのでクリームを塗り、
石鹸や洗濯洗剤の質にこだわり
使い過ぎないようにしていますが…
なかなか良くなりそうもありません。
帰る頃にやっと良くなったりして。(笑)
by tony (2015-07-10 14:42) 

川越

>tonyさま
すみません、自分の場合植物写真はネタがない時の苦し紛れです。(^^;
でも、色合いはトーンカーブの調整でけっこうどうにかなりますし、露出を少しアンダー気味にすると濃い色合いになります。

大阪は暑いんですよね〜。昔は年に何度もというか、毎月のように大阪に行ってましたから、大阪の暑さも良くわかります。

しかし今日は暑かったですね。明日はもっと暑くなるようで、日中は外の仕事はできないなぁって思ってます。幸い夕方からは涼しくなるので助かっていますが、この先はどうなることやらでス。

お嬢様、湿疹ですか。子供はいろいろ大変ですね。汗疹もできやすいですし、水遊びは毎日でも冷えない程度にやったほうがいいのかもしれないですね。しばらくは大阪ですか?
by 川越 (2015-07-10 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0