SSブログ

New Leica Noctilux35ミリ [レンズ]

ノクチ35.jpg

今日も2つ目の記事ですが、ライカQに続いてまた物騒な噂がでているようです。といっても、自分には全く関係がない話しなんで物騒もなにもないわけですが。(^^;

で、なにが物騒なのかと言えば、Noctilux35ミリ、f0.95です。Mタイプで出るのかどうかもまだ分からないようですけど、f0.7という情報もあるようで、これはこれでまたとんでもないレンズが登場するわけで、どんなもんか気になります。気になるだけですけどね。

でもGRのニューモデル、α7Sのニューモデルなど、発売時期からすればそろそろ当たり前の新製品の登場なわけですが、どんなモデルになるのか楽しみでもあります。ライカQに対抗する欲しくなるようなモデルがあるといいんですけど、どうでしょうね?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

voyagers-x


おはようゴザイマス!!
いやー!
また強烈なレンズがでるんですね。
でもLeicaの事だから、とんでもない値段になるのでしょうね
多分三桁なのでしょうね
僕には買えません^_^;

by voyagers-x (2015-07-14 10:52) 

川越

>voyagers-xさま
ノクチの50/0.95がリニューアルになるかもしれないようですが、ノクチ35となればやっぱり100万オーバーでしょうから、私にとっても高嶺の花です。ボディもそうですが、欲しいなぁとは思っても買いたいなぁとまではなかなか行かないですね。
by 川越 (2015-07-14 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0