SSブログ

毎日暑い! [田舎暮らし]

L9996956.jpg

ここのところすっかりブログをサボってますが、「まだ梅雨は明けてないの?」ってくらい、日差しは強いしなにより暑い。おまけに夕暮れ時のほんの一時だけど、空がえらい色になる。

基本、オレンジになるのは白い雲なんだけど、それがみるみるうちに形を変えて行くのを見ていると、こんな暇な時間を過ごしてちゃいかんなぁと反省しきり。
タグ:ヘクトール
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

H.O

美しい一枚ですね。
以前島に暮らしていた時は、朝焼け夕焼けを楽しませて頂きました。

体調如何でしょうか?お体ご自愛ください。
by H.O (2015-07-24 00:54) 

川越

> H.Oさま
ここのところ夕焼けが凄い色になることが多くて、つい写してしまいました。体調のこと、気にかけて頂いてありがとうございます。田舎暮らしは体が一番なので、気をつけます。
by 川越 (2015-07-24 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0