SSブログ

秋晴れ [キノコ]

R0013608.JPG

やっと数日秋晴れがあった。その間にいろいろなキノコを採りに行ったのはすでに書いたけど、それで採って来たマスタケを味噌漬けにしてみた。意外と綺麗なままで漬かったし、こうして写真で見るとささみの味噌漬けみたいだけど、それなりにキノコの香があっていい感じ。
R0013610.JPG

タグ:マスタケ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

voyagers-x

おはようございます!!
秋はやっぱり青空が似合いますね。
最近は少し気候が荒れ気味でしたね。
今日は九州は快晴です。
でも北日本の方は今日もまだ強風と雨らしいですね。

by voyagers-x (2015-10-02 09:09) 

川越

>voyagers-xさま
秋はほんとに晴れれば爽やかで気持ちが良い空になりますね〜。(^^)
でも昨夜は台風並の悪天候で(台風なのかな?)家が壊れるかと思いました。なんせ築50年のボロ屋ですから。この天気が回復したら、またキノコが出て来るんじゃないかと期待しているんですが。
by 川越 (2015-10-02 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0