SSブログ

秋のサイクリング [サイクリング]

DSC_7138.jpg


DSC_7137.jpg


DSC_7141.jpg


DSC_7156.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

voyagers-x


おはようございます!!
素敵な秋の風景が写っていますね
本日はこちらは嵐のように風が吹いています
空が真っ黒で.....雰囲気はまるで冬のようです
あー10月が終わると秋というよりも冬って感じですね


by voyagers-x (2015-10-28 09:19) 

minton

いい色ですね。
一昨日、山は白くなっていました。
冬がもうすぐそこです。

by minton (2015-10-28 10:15) 

川越

> voyagers-xさま
こちらは急激に紅葉が進んで、枯れ葉もだいぶ落ちて来ました。11月になるともう冬の始まりですね。昨夜はちょっと早いけど、薪ストーブに火を入れました。でもやっぱりちょっと早くて、窓を開けたり服を脱いだり。暑かったです(^^;
by 川越 (2015-10-28 10:56) 

川越

>mintonさま
そちらは標高がこちらよりも500mほども高いので、そこから見る山はもう雪化粧でしょうね。でも今年の冬は楽しみじゃないですか?どんなストーブが入るのか、ブログを楽しみに見ています。
by 川越 (2015-10-28 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0