SSブログ

いよいよ大晦日 [田舎暮らし]

L9997512.jpg

今年もいよいよ最後の一日。今朝はけっこう冷え込んで、今年初めて軒先に氷柱ができた。玄関先の雪もすっかり凍って霜柱を踏んでいるような感じ。ともあれ、田舎暮らしもやっと一年。ちっとも落ち着かず、アタフタと過ごした一年だったけど、来年はもう少し落ち着いて過ごせればいいなぁ。

このブログに来て頂いた皆さん、一年間どうもありがとうございました。来年も代わり映えのしないブログになると思いますが、よろしくお願い致します。どうぞ良い年をお迎え下さい。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

t2bp

こんばんは。
なかなかお邪魔できませんでしたが今年もありがとうございました。年明けから例のレンズアップしていきますので来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
by t2bp (2015-12-31 19:44) 

川越

> t2bp さま
あ〜、来たんですね。ネットでもチラホラ出て来ていますけど、いいですね〜。楽しみにしています。 t2bp さんも、ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。佳いお年を。(^^)/
by 川越 (2015-12-31 20:06) 

H.O

川越さん、そちらは既に新年を迎えられていますね。^^
2015年は、大変お世話になりました。2016年もよろしくお願い致します。
by H.O (2016-01-01 04:56) 

川越

>H.Oさま、新年おめでとうございます。
あまりコメントを残せませんでしたが、新しいカメラとレンズの写真、とても良いですね。今年もよろしくお願い致します。
by 川越 (2016-01-01 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0