SSブログ

初詣 [田舎暮らし]

L9997513.jpg

新年の十日町は積雪も少なく、雪も降らずに静かなお正月になりました。ゆっくりと起き出して、おせちまがいのご飯を食べ、昼過ぎには地元の神社に初詣。なぜか相棒はふてくされ顔。(^^)

L9997514.jpg

去年は道がどこにあるのかさえわからなかった大雪で階段の場所もわからず、半分雪に沈んだ鳥居を目指して上がったけど、今年は他にも初詣に来た人もいて、それなりにお正月気分。

L9997517.jpg

なんとなく写真を撮るのは罰当たりのような気がするけど、写真初めということで神社の中を写させてもらって来た。もちろん、今年一年また元気で過ごせるようにとしっかりお参り。ほんとに健康が一番!皆様、今年もよろしくお願い致します。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

minton

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
田舎じゃスーパーカーのジムニーですね。いいなあ。
仲良しのお二人の話題を今年も楽しみにしています。

by minton (2016-01-01 15:37) 

川越

>mintonさま、おめでとうございます。
新年早々にコメントをありがとうございます。こちらこそ今年もよろしくです。3月頃には長野方面の温泉にでも行きたいと思っています。もし余裕があれば一度お目にかかって見たいと思います。タイミングが合えば是非。

ところでジムニーですが、車の性能はいいのはわかっていますが、運転するのはかなり性能の良くない相棒なので、冬の間はほとんど待機状態です。(^^;

ともあれ、つまらないブログですが、今年もよろしくお願い致します。
by 川越 (2016-01-01 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0