SSブログ

甘いものが好き

L9997618.jpg

仕事の時でも遊びの時でも、どうも甘いものがないと落ち着かない。お腹が空くから欲しいという理由はもちろんあるけど、どうもそれだけじゃないようだ。というのもご飯を食べた後にもやっぱり何かしらの甘いものが欲しくなって、食べないと満足感が出ない。これもなにかの依存症なんだろうか?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

minton

僕も好きです。
by minton (2016-05-15 19:53) 

川越

>minton 様、こんばんわ。今日は暑かったですね。
意外と辛党の中にも甘いものが好きな人っていますよね。甘いものっておいしんですよね〜。(^^)
by 川越 (2016-05-15 20:13) 

binbiilu

御同様です(笑)
エ~、昨日は、ヨーグルトにオリゴ糖をかけて、
そしてスーパーで自ら選んだビスケットを。
by binbiilu (2016-05-16 10:41) 

川越

>binbiiluさま、こんにちは。
ヨーグルトにはオリゴ糖ですね。(^^)
ビスケットも食べ始めると止まりません。私はカリントウなんてのが大好きだったりします。
by 川越 (2016-05-16 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0