SSブログ

久々の旅行 [国内旅行]

L9997835.jpg

新潟に引っ越して以来、毎年恒例の旅行には全く行けなくなっていたけど、今週の月曜日から今日までライカを持って、相棒の運転で旅行に行ってきた。たまたま取れた休みが紅葉の真っ盛りにぴったり重なって、行く先々で見事な紅葉。
L9997859.jpg

旅行といっても、お隣富山県にある黒部のトロッコ列車に乗って秘湯で1泊。翌日は長野の鹿教湯(かけゆ)温泉で1泊。今日は雪になったので慌てて帰ってきたけど、小布施でちょっとお菓子を買って貰って帰ってきた。
L9997861.jpg

旅行の写真はまたおいおい出していきますが、久しぶりに二人でのんびりとできて、やっぱり旅行はいいなぁ。走行距離は500キロオーバーかな?相棒には相当な距離とコースだったけど、ずっと二人で居られるのは旅行の時くらいなので、こんな過ごし方も良いものだ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

voyagers-x

おはようございます ! !
平地の方の紅葉はまだのようですが
山の方に行くと結構色づいていますね
今日は全国的に気温が低めですね
北海道の方は早速もう雪が降ってるようです
この頃急に秋から冬っぽくなってきたように感じます

by voyagers-x (2016-11-10 10:11) 

川越

>voyagers-xさま
平坦部ではまだ紅葉していないんですか、ずいぶん違うものですね。こちらでは昨日は雪が降り、山の方は前からずいぶん白くなっていて、スキー場も色だけは雰囲気たっぷりです。まだ冬になるのは早いですけど、もう目の前に迫ってきましたね。
by 川越 (2016-11-10 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0