SSブログ

カマ2本ゲット [道具]

カマ2本.jpg

雪がだいぶ消えて喜んでいたら、早速雑草が伸びてきた。まだ雪が消え切っていないので草刈りはやらないけど、今まで使っていたカマよりも少し長めのカマが欲しくてヤフオクを徘徊。厚めのカマと薄めのカマの2本がセットになっているものを落札した。

値段はなんと1円。こんな値段だと終了間際に取り消されてしまうことも多いけど、今回はそのまま落札となった。そうなると「本当に使えるのかな?」と不安になるけど、写真の通りだとすれば問題なさそう。ちょっと不安もあるけど到着が楽しみ。
タグ:
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

micro

1円でこんな物落とせるのですね
以前ヤオフクで1円で落としましたが小さい物でしたが送料がかなりかかりました
道具類をヤオフクで探してみます。
by micro (2017-04-21 18:21) 

川越

>microさま
1円というのは古本でもありますが、結構送料でそれなりの値段を取ることころが目立ちますよね。ヤフオクの場合は人目につけるために1円スタートということはよくありますが、時々こんなことが起こります。タイミングなんでしょうね。でも手元に来るまではどんなものなのかわかりません。写真はいくらでも加工できますからね。(^^;
by 川越 (2017-04-21 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0