SSブログ

やっと一安心 [カメと爬虫類]

R0015067s.jpg

うちのカメ君、昨年の10月に冬眠を始めて今月ちょっと強引に起こした話は前に書いたけど、どうも室内で温めていても元気がなく、食もなくて心配していた。昨日は外のカメエリアにも雪がなくなったので外に出せるように体裁を整え、今日はカメ君を外に出してみた。
R0015066s.jpg

天気は今ひとつだけどやっぱり太陽の力は絶大。しばらくすると元気に動き出して葉っぱを食べ始めた。まだ雪がなくなったばかりでほとんど雑草も出ていないので、よそからクローバーを移植したけど、その葉っぱも食べられた。でも元気が出てきたのがわかったのは嬉しい。(^^)
タグ:ヘルマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0