SSブログ

今日は真夏のような暑さ [田舎暮らし]

R0015180.JPG

例年5月の連休くらいから真夏のような暑い日があるんだけど、今年は日が落ちるとかなり涼しくなって暖房器具が必要だった。ところが昨日からいきなり真夏のような暑さ。急激な温度変化で体がついて行かなそう。なのでお昼は1年ぶりの素麺。やっぱり夏は素麺です。今日は午後から近くの集落に木の伐採に斧を担いで出かけます。お腹が空くかも。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

minton

ここ数日の暑さはすごかったですね。
体力もなくなります。
足の具合が良くないでしょうから気をつけて下さい。
by minton (2017-05-23 08:37) 

川越

>mintonさま、今日も暑いです。もう真夏ですね。
足の方は痣は消えてきたんですが、腫れが引かずに痛みも結構残ってます。治りが悪いのは歳のせいかもしれませんが。(^^; どうもありがとうございます。
by 川越 (2017-05-23 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0