SSブログ

ストーブ(小梅)が来た! [薪ストーブ]

R0013455.JPG

居間に置くゲスト用のストーブが到着した。今回はうちで使っているストーブと比べると体積で1/4ほどの小さなもので、オーブンもない。それでも八畳の部屋なら全く問題がないというので導入したけど、薪の大きさは今あるストーブと共有というわけには行かなそうで、専用の薪を考えた方が良さそうだ。

もっともこれまで使っていたストーブの薪は太さも長さもかなり融通がきくサイズだったので、今回のものが一般的と言えるかもしれない。ともあれ、これで台所以外は寒かったうちの家もかなり暖かくなるかもしれない。まっ、ゲストが来たとき限定だけど。それに煙突工事は自分でしなければいけないし、冬に間にあわせることを考えるとちょっと不安かも (^^;
タグ:イエルカ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0