SSブログ

毎年写していたかも [花・植物]

L9998188s.jpg

うちの周りには紫陽花の咲いている場所は1ヶ所しかなくて、どれも同じブルーのあじさいに見える。でも近くに寄ってみるとブルーも微妙に違っていて、やっぱり紫陽花はきれいだなぁと思う。若い頃にはあじさいにはあまり興味がなかったけど、なぜか年とともにあじさいに興味が出てきたかも。たぶん今の季節ってこともあるけど、毎年紫陽花の花をアップしているかもしれない。
L9998185s.jpg

タグ:紫陽花
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

micro

こんにちは
瀬戸内久し振りの雨が降りました
大雨洪水警報ですから学校は多分休んでいたと思います
家にも数種類の紫陽花がありますが意外とよく咲くのですが多分他の建物の陰が多いからと思います
バラなどはあまり良い結果が出ません
日陰の花専門となりそうです。

by micro (2017-07-05 16:14) 

川越

>microさま
日陰の花専門というのでつい笑ってしまいました。
演歌の世界ですね。

こちらもせんんじつの雨は結構な降りかたで、避難準備をするように警報が出ていました。うちは少し高いところなんで大丈夫と思い、何もしませんでしたが、怖いですね。

でももう7月、いよいよ本格的な夏も近くなりました。暑いのは苦手なんで、私は体調に気をつけねばならない季節です。
by 川越 (2017-07-05 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0