SSブログ

メキシコのビール [お酒]

L9998257.jpg

相棒が「安かったから」と、メキシコのビールを買ってきた。こんなラベルだし、なかなか手を出す人がいなかったのか100円の値札が付いている。おまけに「Day of The Dead Beer」「Immmortal Beloved」「DEATH BECOMES YOU」なんて書いてある。でも味の方は日本製のさっぱりとは違うけど、案外いけている。まとめて買っても良かったかも。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

tra

こんにちは

暑い日が続きます。いかがお過ごしですか?
こんなビール瓶を見ると夏!旅!と連想してしまいます♪

先週末連休はタイまで、川越さん宅にお邪魔した2人と3泊4日(初日と最終日はほぼ移動)で出かけていました。
レンタカーを借りて田舎道をドライブ。
タイは30度ほどで日本より過ごしやすかったです。
日本暑すぎ・・・

あまり写真を撮れなかったのでブログはまだですが。。。
by tra (2017-07-22 13:10) 

川越

> traさん
いいなぁ、タイですか。仲間と一緒なら楽しそうですね。タイは食べ物も美味しいし、物価も安いので楽しめますね。写真、おいおい見せてください。それにしても暑いですね。川の水がなくなりそうで心配です。
by 川越 (2017-07-23 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0