SSブログ

やれやれ [キノコ]

下の舞茸の株を、薪を取るついでに見てきたら群馬ナンバーの車が止まっていた。嫌な予感がして出ていたところを見たら、まだ一番大きくてもせいぜい女性の拳大なのに、見事に全ての株が取られていた。多分この連休で取りに来たんだろう。自分が来たのがわかったら慌てて帰って行ったけど、そんなマメにもならない株を取ってもしょうがないだろうに。まぁ、気持ちはわかるんだけど。(^^;
タグ:マイタケ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

minton

県外ナンバーの方もよく気づきましたねえ。
キノコに詳しくないとできないですね。
by minton (2017-10-08 06:55) 

川越

>mintonさま、おはようございます。
あんなところ地元の人じゃないとなかなか入らないので、多分もともとはこちらに住んでいて、休日に戻った人じゃないかと思います。それでもなぁって感じはありますけどね。なかなか競争率が高いです。
by 川越 (2017-10-08 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。