SSブログ

ついに降り出したかも [田舎暮らし]

DSC_0008.jpg

ここ数年12月の初旬にはドカ雪が降ったような気がするけど、今年は毎日のように雪の予報が出ていてもなかなか降らない日が続いていた。でもさすがにもう冬が始まったようだ。雨から雪に変わると、あっという間に積もりだした。明日の昼までは雪の予報だけど、どうなることやら。

今年はついに来年の薪を用意することができなかった。せいぜい節約しても2ヶ月分というところだろう。春とは言わず、あまり雪が深くなる前に少しでも山から降ろせればいいんだけど、雪が積もった時期に下ろしたことがないのでどうなることやら。やっぱりソリが欲しいなぁ。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。