SSブログ

花冷え? [田舎暮らし]

DSC_0025.jpg

今日は気温が上がらない予報ではあったけど、バラバラうるさいなぁと思ったら霰になってしまった。明日は花見をしようと思っていたので、明日じゃなくてよかったけど、これじゃあ昨年と同じだ。さすがに雪になることはないと思うけど、あたり一面があっという間に白くなった。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

FFfreak

 昨日くらいにお城が桜満開です。
しかしこれから、春の嵐が来ます。

 過日、米沢まで釣りに行き、ミミズで33cm岩魚つりました。0.3号でしたから緊張しました。
 タモアミを見ると逃げるので、砂斜面にずり上げました。
by FFfreak (2018-04-14 06:20) 

川越

>Freakさま
この時期だと痩せているんでしょうか?でもいいサイズで、幸先がいいですね。0.3号なんて細糸は使ったことがないですが、今の竿は細糸でも全然問題ないようですね。
by 川越 (2018-04-14 17:20) 

minton

今日からは春っぽくなっているんじゃないでしょうか。
気候がだいぶ和らぎそうですね。
by minton (2018-04-16 14:11) 

川越

>mintonさま
こちらはまだ寒い感じですが、昨日今日で雪が一気に消えました。今週末には山菜がどっと出てきそうです。

でも自分は金曜の夜から腹痛で痛み止めも全然効かず、ほとんど眠れませんでした。週末なので救急病院でも大したことができず、今戻ったところです。腎臓結石、尿管結石でした。

どうも痛いはずですし、痛み止めが効かないはずです。でも今晩ややっと眠ることができます。ここ数日相棒にも余計な苦労をかけてしまいました。
by 川越 (2018-04-16 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。