SSブログ

おニューのマウンテンバイクでサイクリング [サイクリング]



今日は朝から雨だったけど、午後1時には上がったので早速おニューのマウンテンバクにまたがって、小さな渓流に行ってきた。時間がなかったので川を見ただけで帰ってきたけど、思いの外距離があった(と言ってもたったの55キロ)。どうも帰りは距離の割に足が動かなくなったと思ったら、獲得標高も1177mと結構な登りをこなしていた。

走ったので細々としたところを調整したくなったが、これが結構大変。まずはハンドル幅を狭くしたら、ブレーキはオイル式ディスクなのでワイヤーの長さを調整できない。ハンドルまでの距離が調整できない(特殊なパーツのため)、サドルが合わなくてお尻が痛い(これは交換して解決)などなど、問題がたっぷり。近くには専門店もないし、困ったけれど自分でできることにも限界があるので、ある程度のところで我慢するしかない。とはいえなんとかしなくては。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。