SSブログ

早くも薪を仕舞おうか [薪ストーブ]

L9998999.jpg

毎年薪を室内に仕舞うのは10月になってからなんだけど、今年は梅雨の間にも全く雨が降らないので、もう室内に入れる分はしまってしまおうかと思っている。せっかく乾燥しているのに、この後に来るはずの台風で濡れてしまうのも悔しいし。でもこの酷暑で「どうせまだこの先1週間は晴れているし」と、なかなか動く気になれない。

右上の白い四角は、小型のストーブにつけるための煙突が抜ける穴なんだけど、まだ部材も調達していない。本当は去年の冬には使うはずだったんだけど、未だに予算不足でままならない。でも今年こそは取り付けないとなぁ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。