SSブログ

薪をしまったけど・・・ [薪ストーブ]

L9999052.jpg


先日台風が来るというので、せっかくバリバリに乾いている薪を濡らしてしまうのも癪なので、例年のごとく2階に薪を運んだ。まっ、台風は一滴の雨もふらせなかったんだけど・・・。

我が家では二階の一室が薪置き場兼、自転車部品などの倉庫になっている。でも部屋いっぱいになると思っていたら、意外と少なくて予想の半分。これじゃあ冬を越せない?もちろんまだ外にもあるけど、微妙に足りない気もする。

来年の冬用に作ってある薪も少しあるけど、そちらも動員しないとダメかなぁ。なんてことも考えるけど、あと3ヶ月もすれば冬の入り口。うかうかしてると雪が降り出すので、そろそろ山に入って本格的に薪作りをしなくては。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。