SSブログ

相棒とサイクリング [サイクリング]

サイクリング1.png

月曜日は相棒が休みだったので、兼ねてから行きたいと言っていた喫茶店にサイクリングしてきた。距離は往復で45キロ程度なので大したことはないけど、そこは田舎なので結構な山道を上ったり降りたりしながら。で、結局獲得標高は900mを超えて、相棒にとっては結構ハードコースになったと思う。でもこの日は相棒はロード、自分はマウンテンバイクだったので、平坦路は相棒についていくのが結構大変。おかげで夜には太ももがしっかり釣りました。(^^;
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

micro

900mの山さえ付近に無い当地方で標高差900mは驚きです
こちらではしまなみ海道のサイクリングが有名になりまししたが、バスで通過しただけです
今日も空は雲一つない晴天で台風20号で少しの雨を降らせてくれるように祈るだけです。

by micro (2018-08-22 16:09) 

川越

>microさま
行ったことはありませんが、しまなみ海道はすっかり有名ですね。それにしても今年の台風は地元には全く雨を降らせてくれないので、本当に参りました。今日はビニールホースを買ってきて、これから水道水を使って畑に水を撒きます。沢の水が枯れなければ問題はないんですけど、やれやれです。そちらも大変ですね。
by 川越 (2018-08-22 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。