SSブログ

昨年と全く同じ [キノコ]

昨日、舞茸の記事を書いたけど、今日の夕方見てきたら昨年同様に小さいのまで根こそぎ取られていた。昨年も書いたけど(https://photo-bici.blog.so-net.ne.jp/2017-10-07)、キノコは早い者勝ちだと思っているのでしょうがない。でも小さくて残したキノコが根こそぎ取られるとどうにも気分が悪いのは根性が悪いんだろうか?(^^;
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

kouchan

そんなことないですよ。残したきのこを採られると滅茶苦茶腹立ちます。
何せ、こっちは行ける日は週末だけだから、サンデー毎日には適わない。
ブログ観られていたりしてるかも。
僕の場合はかなり観られているのは分かっているし、場所も特定されちゃってるのは分かってます。
新しい場所を開拓する時間が欲しいです。
by kouchan (2018-10-10 19:32) 

川越

>kouchanさま
kouchanさんでもそうなんですね、安心しました。実は結構頭にきちゃうんで、自分で「しょうもないなぁ」って思っていたんですけど、こうして賛同してくれる方がいると、心大きなく怒りを爆発させられます。(^^)
by 川越 (2018-10-10 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。