SSブログ

秋深し [田舎暮らし]

L9999170-checker.jpg

まだ山の木の葉もずいぶん残っているし、冬には少し間がありそう。でも今朝はそれなりに寒くなってきたし、この木の紅葉が終われば冬に入るのだろう。昨年の初雪は11月16日。今年はいつ振りだすのやら。少しでも遅くなってほしいけど、その分ドカ雪になるのは困るなぁ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

MICRO

外出する時はほとんど市街地なのであまり季節感が有りません
軒先に置いてある花がわずかに変わっています
暖かい日や寒い日が交互にきていつの間にか冬になるのでしょうか
自転車に乗るので手袋の準備も必要になりました。
by MICRO (2018-11-12 10:57) 

川越

> MICROさま
そういえば自分の場合は、冬用の自転車ウエアをすっかり着なくなってしまいました。下手すると秋用のものもほとんど着ないうちに冬になってしまいます。そう考えるとここの秋はとても短いんだなぁと今更ながらに思います。
by 川越 (2018-11-12 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。