SSブログ

あたふたと・・・ [田舎暮らし]

L9999273-checker.jpg

今月に入って雪がどんどん溶け始め、すっかり春の準備にウキウキしていたら、昨日の朝は10センチほどの積雪。でもさすがに春が近いのか、半日ですっかり消えてしまった。山の雪もどんどん消えているので、そろそろ山菜も出てくるんじゃないかと期待しているけど、さすがにそれはまだ早い。でも今日も明日の気温が二桁で、さらに雪解けが進むのだろう。そんなウキウキ気分ですっかりブログもサボってしまってますが、とりあえずは生存してます。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ヤマッピ

こんばんは。
昨日、生存確認は致しました。
春が早いですね、昨夏の猛暑で隠れていれ成長した魚達が待っていますね。
by ヤマッピ (2019-03-10 18:16) 

川越

>ヤマッピさま
そろそろ解禁ですけど、まだ今年の巡撫が何もできていません。今年は春が早いのでちょっと焦らないといけません。でも多分そろそろ川の水も凶暴になっていると思うので、釣りができるとしても午前中の早い時間帯なので、しばらくは行けそうにありません。その間にゆっくり準備をしようと思います。気が向いたら遊びに来てください。良い釣り場があるわけでもないですけど、暇潰しくらいにはなるかもしれません。でもちょっと遠いですね。
by 川越 (2019-03-10 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。