SSブログ

花火大会 [イベント]

collage.jpg

今日はこの集落の花火大会。毎年の楽しみだけど、今年は雨の心配があったけど幸い花火の時間帯はうまい具合に雨が降らなかった。花火大会が終わるといよいよ夏が始まるかな?

collage2.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

micro

福山鞆の浦弁天島花火大会が毎年5月最終土曜日に開催されます
今年は5月25日(土)に行われていましたが病院で過ごしていました
これから近隣の市で必ず開催されます
以前は家から打ち上げ花火は見えていたのですが打ち上げ場所が替わってわずかに見えます。
by micro (2019-07-21 09:04) 

川越

> microさま
5月に花火大会ですか、珍しい気がしますけどそうでもないのかな?自分の場合は花火大会といえば子供の頃から夏休みのイメージです。今年はまだ梅雨明けしないので、夏の感じが少ないですけどね。これから花火大会を見て、今までの憂さを少し晴らしてください。
by 川越 (2019-07-21 09:33) 

jet

花火大会、1昨年だったか、たまたま富良野でチョコと見ましたが、5年ほどまともに見れませんでした。
腹に響く尺玉を、今年こそは見たいと見たいと思っているこの頃です。
(メール届きました)
by jet (2019-07-22 02:29) 

川越

> jetさま
花火大会は夏の風物詩ですね。こちらでの花火大会は人も少ないので、寂しいものですが、最近はこういう間の抜けた花火大会もそれなりにいいものかもと思うようになりました。
by 川越 (2019-07-22 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。