SSブログ

冬の支度 [田舎暮らし]

L9999569-checker.jpg

今年の夏は雨が降らずに薪がよく乾いたはず。ところが薪をしまいたくなったら途端に雨ばかり。今日も雨の予報だったけど、この先も良くないので思い切って畑の薪を台所の窓の下に移動した。

なんとか本降りになる前にこれだけは移動できたけど、まだ半分以下。でもまあ慌ててもしょうがない。とりあえずはこれで10月、11月の分は大丈夫だろうと思うと、精神的にも少しだけ安心感が出た。

と、ここからは翌日なんだけど、今年はどうも体調が良くなくて自転車も乗らない、釣りにもいかない、山にもほとんどいかない状態が続いていたんで運動不足がたたっていると思うけど、一晩過ぎたら腰は痛いは背筋は痛いはハムストリングはつりそうだはで参りました。徐々に運動強度を上げていかないと、冬の雪下ろしで潰れてしまいそうです。っていうか、本来それほどの強度じゃない気がするんですけどね (^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。