SSブログ

夏も終わって秋が来る [田舎暮らし]

L9999586-checker.jpg

まだ9月が始まったばかりだけど、先月末から朝夕はだいぶ涼しくなった、というより時々寒くなってきた。今年は冬が早そうとは何度か書いた気がするけど、この調子だと10月後半には雪が舞ってもおかしくなさそう。今年は久しぶりに大雪になるのだろうか?そろそろ蚊取り線香も扇風機も必要なくなり、代わりに暖房器具が欲しくなりそうだ。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

scrapper

収穫の秋ですね
季節を感じる感覚は都会の百万倍かもしれませんね
by scrapper (2019-09-05 05:38) 

川越

> scrapperさま
毎度どうもです。収穫の秋といっても、我が家の畑にはろくなものがなくて、今はお隣さんから頂いた切れたジャガイモを毎日食べています。でも昨日ニンニクを植えたら、取りきれていなかったジャガイモを4個発見。得した気分です。(^^)
by 川越 (2019-09-05 10:29) 

micro

一時涼しい時も在りましたが、ここ2~3日夏に戻りました
エヤコンを復活していますが次の台風が来たらまた変わるのでしょうか
大きな台風は来て欲しくない
by micro (2019-09-05 17:07) 

川越

>micro 様
こちらもこのまま秋になるのかと思ったら、今日、明日は夏日のようです。今日は暑くて外での作業は諦めました。明日も暑くなりそうで、暑いのが苦手な自分には厳しい残暑です。
by 川越 (2019-09-05 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。