SSブログ

最後の雪になるか? [田舎暮らし]

200218_085425.jpg


昨夜からの雪は意外と積もって、今朝は15〜20センチといったところで朝になって除雪車も出た。雷も鳴り出して霰がバラバラと落ちてきた。巨大な霰というわけじゃないけど、7ミリくらいあるので落ちてからコロコロとあちこち転がっている。季節の変わり目には雷と霰がつきもののこの地では、まだ2月の中旬だけどそろそろ春の予感がしてきた。今年の春はひと月早く来そうな感じ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ムー

バタバタしましたね。
いままで不精してあそこのブログから見に来ていたので、
お気に入りにちゃんと入れました(笑)

ふくろうさん、心境の変化なんでしょうね。
仕方のない事です。
私達には何もできないものね。

by ムー (2020-02-18 15:15) 

川越

>ムーさま
そう、自分でも驚くくらい動揺しました。なんでかなぁ?かれこれ10年以上のお付き合いってことばかりじゃないような気がします。

フクロウさんはここ数年は色々考えていたようですから、仕方がないですね。私たちには何もできないですから。

ところでお気に入りに入れていただき、ありがとうございます。今年の冬は雪がなくて(今日は20センチくらい積もりましたが)、春が早い感じです。その分夏の水不足が深刻になりそうです。
by 川越 (2020-02-18 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。