SSブログ

2度目の蚤の市 [イベント]

L9990053.jpg

ボケボケ写真で申し訳ない

明日は2度目の蚤の市。場所も時間も前回と同じだけど、会場は少し広くなって1・2階を使わせてもらえる。ずっと出品する道具たちの整備をしようと思っていたけど、全然はかどらずに汚れを落としただけなのが気がかり。

刃物類はちゃんと研いで柄も付けなおそうと思っていたんだけど、鉈を一丁と斧を4本、ノコギリを2本作っただけになってなってしまった。

出品するのはほとんど前回と同じだけど、今回はどうなるか?前回頼まれた刃物も持っていくので、納得してもらえれば嬉しい。

来月にはこちらの「茶もっこ」というイベントがあり、場所を変えて3度目の蚤の市が行われるけど、参加費が1,000円になるので思案中。でも蚤の市が毎月の恒例行事になるといいんだけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。