SSブログ

雨もよう [田舎暮らし]

明日は夏のような日差しになりそうだけど、今日はストーブが欲しい雨模様の休日。最近全く手にしなかった写真集などを見ていると、フィルムカメラが懐かしい気持ちが出てくる。もちろんフィルムカメラはまだ持っているし、フィルムもあるのにその先に進まないのはやっぱりイージーな方向に慣れてしまっているのかな。

DSCF0411-down.jpg



ところで今日はバースデーで、このブログにとっても今月は10周年の節目になる。いつの間にか10年が過ぎ去ってしまった。この10年は自分の人生にとって個人的にも社会的にも大きな変化の年だった。次の10年はどうなることやら。


DSCF0410-down.jpg


ブログ開設当時、ここでやりとりがあった方達とは今でも数人が繋がっていて、これはブログがあったからこそ。でもまだお目にかかったことがない人も数人いる。新たな出会いがこのブログで生まれると良いなという気持ちはもちろんだけど、今までお付き合い頂いた皆様には、御礼とともに今後ともお付き合いをよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

micro

昨日までの晴天が午後頃から雨が降り出しました
寒くなりそうなので体調管理が難しくなりました
誕生日ですか、おめでとうございます!
先日からPCの調子が悪く悪戦苦闘しています
メーカーのサポートに電話で遠隔操作して貰ったのですがやっぱり駄目のようです
修理が必要かと思っています
定額給付金の10万円で助かります。

by micro (2020-05-18 13:46) 

川越

> microさま
パソコンもスマホもわからないことばかりになってきました。困ったものです。給付金も早く手元に来ると良いんですけどね。
by 川越 (2020-05-18 15:14) 

やまっぴ

お誕生日 おめでとうございます。
10年経ったとは、徐々に地元に根差していきますね。
絆も蚤の市で、一歩踏み込まれて受け入れられて根付いているようですね。
また、10年目指す先が楽しみですね。
by やまっぴ (2020-05-18 23:11) 

川越

>やまっぴさま
どうもありがとうございます。やっと親父の歳に追いつきました。10年とはこのブログのことですが、過ぎてみれば早いものです。次の10年はどうなるかわかりませんが、無理のない範囲でじっくりやっていきます。
by 川越 (2020-05-19 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。