SSブログ

早くも太いシオデが [山菜と木の実]

DSC_0004.JPG

例年6月になってから出てくると思っていた、太いシオデが早くも出てきた。3年ほど前にも5月に出てきたことがあって驚いたけど、今年は雪がなくて季節が一月早いから、その影響もあるんだろう。

ところでこの写真はSoftBankのジジイフォンだけど(実は3月初めに予約したけど、やっと先週末に手に入った)、随分優しい写りをする印象。年寄りの目にも優しいのかな?でも色味はとてもいい感じで、スマホが受けるのも当然かと今更ながらに感心した。しかし操作は全くわからないことばかりで、知恵熱が出そう。
タグ:山菜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。